ここから本文です

なるべく素早い回答待ってます。

アバター

ID非公開さん

2016/11/1702:57:24

なるべく素早い回答待ってます。

私は高校3年生です。
19日に中学生のためのオープンスクールがあり、いつもは土曜日に学校はないのですが、今週だけあります。
そして、その日にはわたしの志望している専門学校のオープンキャンパスもあります。
私は既にその専門学校に合格しているのですが、その土曜日のオープンキャンパスに参加したいです。
ですが、今まで高校を無遅刻無欠席で学校に行ったので、そこで学校を休むのももったいないと思います。
公欠はもらえませんでした。

ここで本題なのですが、
オープンキャンパスに行くか、
それとも皆勤目指して学校に行くか、
どちらがいいと思いますか?

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eba********さん

2016/11/1703:03:55

私なら皆勤を目指して行きますね。
オープンキャンパスで休みにするのは勿体ないなぁと感じてしまいますね。
あくまでも個人の意見です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/23 09:22:41

オープンキャンパスに行かずに学校に行きました。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2016/11/1703:04:31

皆勤とオープンキャンパス
あなたの将来にどちらが役に立つか
考えればいいと思います。

自分の経験談を言えば。。。
どちらも役には立たなかった
ってことです。
なんせ自営業なので。