ここから本文です

来年の2月にハワイ ワイキキに行くことになりました。

enntatta75さん

2016/11/1713:36:33

来年の2月にハワイ ワイキキに行くことになりました。

日本未上陸のブランドの洋服を買いたいです。
今のところ、エアロポステールを考えているのですが、
アバクロやホリスター等のアメカジが好きな僕にオススメのブランドを教えて頂きたいです。
あと、レインスプーナーでアロハシャツも買おうと思うのですが、他にオススメのアロハシャツが売ってる洋服屋さんがあれば知りたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,045
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kki********さん

2016/11/1715:53:36

エアロポステールはアラモアナ・パールリッジともに撤退しました。

アバクロ・アメリカンイーグル・ホリスターは日本進出してからはわざわざハワイで買うほどのこともないと思います。
昔に比べて客も少なくて寂れた感がありますね。

アロハシャツは年齢によりブランドも変わってきます。
年配の方ならトリリチャードやトミーバハマ。
その他、レインスプーナーは根強い人気ですね。
また、カハラなどは最近凝ったものが出てて、デザイナーが変わってきてるせいかと思います。

フラやウクレレをされる方ならハワイ島のシグゼーンなども良いです。
以前はハワイ島に行かないと買えませんでしたが、最近はダウンタウンに店が出てるし、アラモアナのニーマンマーカスにも出店してます。

質問した人からのコメント

2016/11/21 11:21:35

エアロ撤退したのですか、、、ショックすぎます。。
だけどアロハシャツの店いろいろ教えていただきありがとうございます!
参考して調べてみますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/1907:36:34

エアロポステールですか?アバクロよりさらに低迷している倒産まじかのブランドですが、、、、、

お洒落を先取りしてる方は、日本では買うことができない希少価値があるブランドを着こなします。
今!一番注目のお洒落の最先端のモテ服ブランドです。
カジュアルでは世界一の売り上げのブランド
カジュアルでは世界一のこだわりブランド
・Superdry極度乾燥(しなさい)⇒Men's Clubに掲載
・素材はブリティッシュ製(イギリス)
・MADE IN TURKEY ⇒スーパービッグブランドと同じ
イギリスと言えば高級のイメージで紳士服の発祥地だからです。

日本人はロゴだけで判断しますからね?笑っちゃうの仕方ないですね。。。。
ロゴは日本製のような高品質のもの作りしたいため模様にしたのです。
Superdry極度乾燥は、世界100ヶ国500店舗すべて一等地に展開しています。
アパレル低迷する中、世界で一番売れてるブランド世界一こだわりがある英国ハイブランド。と言っても過大評価ではないのです。
(UK株式市場では優良企業なんです。)
それは、高品質生地、ハンドメイド、見えない部分の繊細にこだわるデザインはアバクロとかマネできないレベルの高い英国テーラーで洗練されたこだわりの作りがスゴイのです。

Superdry極度乾燥は、変な日本語としか考えていませんか?
最近では日本語のロゴはあまり強調したものはありません。
クォリティー高めるため洗練したこだわりの物作り、見えない部分まで磨きをかけた作りをしています。本当のオシャレ。
視点を変えてみると良さが見えてきますよ。


極度乾燥の日本語は柄、模様だからどうだっていいのです。日本語は全体の10%しかないです。奇抜ロゴばかりではないですよ。
Burberryに匹敵するクォリティーは、英国のハイブランドなんです。
デザインは英国仕込みだから洗練されたこだわりの作りがたくさんありますので日本の女性の方からもお気に入りなんです。
今度機会あれば試して下さいね~?きっとハマりますよ。

セレブの著名人や有名人も着てたりしますが、どうでもいいですけどね?(笑)
全世界的に有名な紳士の国である英国の高級ブランド。Burberryに匹敵するクォリティーが、、、英国の紳士ブランドだけなことありますね。
ワン・ダイレクション、ベッカム、ハリーポッターの俳優が着て有名になったから
バツグンに作りがよくて、デザインにこだわりあるブランドですよ。英国テーラー仕込みでこだわったデザインと質のレベルが高さがあるブランドですよ。
見えない部分まで繊細ばこだわりは、着てみて実感しないとわからないです。
伝統英国ブランドのバーバリーのカジュアル版のようなもので品質面では負けてないと評価もらってリピード率はかなり高いです。

変な日本語は、機械翻訳で生成されたもので、日本人によるチェックもあえてしていないとのことです。それは、彼らにとって、Tシャツに書かれた日本語の意味、正しさなんてどうでもよくて、ただそれが何となくカッコイイということだけが重要だからです。
日本ファッションの海外進出には日本人としての拘りや視点も大切だけれど、柔軟性と海外からの客観的な視点を持っていかなければ成功は難しいのだ。「Superdry 極度乾燥(しなさい)」を見て笑って終るのではなく、そこから学んでいく姿勢が大切だと結んでおきたい。

Superdry極度乾燥(しなさい) は英国紳士が着こなす大人のアメカジ
http://www.i-t-shop.jp/brand/superdry/

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2016/11/1715:44:51

エアロ、安くて良いですよ!
オールドネイビーも日本撤退しましたが。
アロハシャツは他にも沢山のお店があり、柄も品物も、価格もピンキリです!
ワイキキのクヒオ通りにノードストロームラックと言う、デパートのアウトレットが出来ました。そこへ行けば色々なブランドの商品があります。掘り出し物が見つかります。