ここから本文です

うぃーあーららーれっみそっくぐん~れっみそっくぐん~れっみそっくぐん~♪ うぃ...

jap********さん

2016/11/1714:26:19

うぃーあーららーれっみそっくぐん~れっみそっくぐん~れっみそっくぐん~♪
うぃーあーららーれっみそっくぐん~れっみそっくぐん~れっみそっくぐん~♪

まず最初に、歌詞が適当ですみませ

ん。
こーいうおそらく有名な洋楽がずっと頭のなかでながれて
いて思い出せません。ビートルズとかボブ・ディランとかそーいうかんじの人の音楽だとおもいます。
激しくなくゆったりしてるメロディです。鼻歌みたいな....オブラディオブラダみたいな。
英語が、苦手なのでウィーアーすらあってるかわかりません。

これでもしわかるって方いましたら、回答お願いします。

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2016/11/1715:09:04

The Beatles- Yellow Submarine
https://www.youtube.com/watch?v=xj_xf_wCpRY

でしょうか?

  • 質問者

    jap********さん

    2016/11/1715:26:17

    これです!!!!!ビートルズっぽいと思ったらビートルズだったんですね(笑)ありがとうございました、凄くすっきりしましたー!

質問した人からのコメント

2016/11/17 15:29:58

変な歌詞をつけてしまったことで紛らわしくなってしまい申し訳なかったです。本当にわかるかたがいてくれてありがたかったです!
考えて頂いた方、他お二人も本当にありがとうございました!

「オブラディオブラダ歌詞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ble********さん

2016/11/1714:44:39

今、あなたは真の超能力者を目撃する!

ご紹介します!
ミスターsoccerpepe0223です!

soc********さん

2016/11/1714:27:36

we are the world、、、