ここから本文です

東京旅行へ行って

アバター

ID非公開さん

2016/11/1721:14:41

東京旅行へ行って

嵐のメンバーを見かけるなんて
滅多にないですよね?Σ(・ω・ノ)ノ

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnu********さん

2016/11/1721:17:09

ほとんどないと思います。
東京にずっと住んでますが嵐と会ったことはありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/1721:20:34

    ありがとうございます。
    ここで会ったことあると
    書いてる方がいたのでΣ(・ω・ノ)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oos********さん

2016/11/1814:34:52

嵐と会いたいなら
下をみておかないと
ちっさいから気づけませんよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2016/11/1811:07:55

運が良ければ・・・ですね。

mas********さん

2016/11/1722:33:44

櫻井くんもあの騒ぎじゃないですか。