ここから本文です

子供の不思議について。4歳になる娘が、「私、産まれてくる前に、知らんおじいち...

man********さん

2008/5/2312:33:07

子供の不思議について。4歳になる娘が、「私、産まれてくる前に、知らんおじいちゃんおばちゃんがいっぱいいてて、その中から選んだのが、 今の父ちゃん母ちゃんやってん」って言ってます。他にも、赤ちゃん、子供には、大人にはない、どんな不思議な力を持ってるのですか?いろんな話し聞かせて下さい。

閲覧数:
119,526
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2008/5/2317:49:37

うちは何年も前から「色んなママ達がいる中でママ(私)が1番優しそうだから選んでママのお腹に入ったんだよ」って言われて驚きました
今でも時々思い出したかのように言ってます
本当かどうかはさておき可愛い事言ってくれて嬉しかったです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2008/5/2313:50:41

そういう話もあるようですが・・・
先週のくれよんしんちゃんの「オラがきめるぞ」って
おはなしに似てますね。もしかしてご覧になっていたのでは?
子供は不思議な話をたくさんします。
どれも「ほんとに~?」って感じですが
信じてあげるようにしています。