ここから本文です

30才になる所謂付き合ったことがない負け組です(きれい事はいりません。) 恋愛至上...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1721:57:31

30才になる所謂付き合ったことがない負け組です(きれい事はいりません。) 恋愛至上主義の日本において、完全に脱落しました。 別に子供好きではないし、イケメンか美人に生まれた子供じゃない と、この先苦労するし

、可哀想だと思うので、結婚を望んでいるわけでもありません。
モテそう、絶対モテるだろうな。と昔からいわれてきた割に(今でも会社の上司や先輩から言われます)
女性には爽やかなイメージがあると言われますが、面白いくらいにモテないです。
会社後輩と一緒に飲みに行ったり、彼氏持ちの女性と2人で飲みに行くこともあります。社内の女性と皆で飲んでいた時に、たまたま合コンの話になり、今度開催も決まりました。私から誘ったというよりも、向こうから誘ってくれた感じです。しかも結構美人な同僚でその友人もかなり美人です。ずっと立ち技格闘技をやっていて、闘う姿がかっこいいらしく、ファンだと言われたこともあります。
それなりに給料も貰っています。
男子校出身で女性が元々苦手でした。大学時代は女子高生やパートのおばさんたちからも爽やかとかイケメンだとよくいわれていました。久々に会う友人からもかっこいいから寄ってくるだろう?と的はずれな事もよく言われます。

女性と男性の美的感覚は違うと言いますが、そんなに違いますか?
だって同性でかっこいいと思う奴は例外なく女性からもかっこいいと思われていますし。。
焦りまくりですが、今更可愛い人や美人と付き合えないでしょうし。
ただ諦めたくないので、何とか頑張りたいです。
お力を貸して下さい。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnu********さん

2016/11/1722:24:40

どうせ彼女がいるだろうと思われていたかもしれませんね...
女性は基本受け身なので、貴方の方から積極的になればチャンスはあると思います。
頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2016/11/1722:38:40

男30ならまだまだでしょう。

60-20カップリング、つまり男60代女20代で子供つくるなどはけっこういますよ。

男で年齢を気にするというのはちょっとおかしい。
それはいわゆる婚活(笑)自体を揺るがすよ。

とにかくババア派を避けることにつきるでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ami********さん

2016/11/1722:31:05

そーですね。自分から口説いてくださいね♪Hするまで、プライドなんかいらないから、とことん口説いてくださいね♪自宅に誘って抱きついたらまずいけますから、居酒屋いって自宅かホテルいくまではプライドなんかいりません。土下座してでも連れ込んでくださいね♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる