ここから本文です

チャート確認するのに一番使いやすい証券会社はどこでしょうか?

kak********さん

2016/11/1722:44:55

チャート確認するのに一番使いやすい証券会社はどこでしょうか?

今SBI証券のチャートでいつも確認しています。

見たい銘柄をクリックしてチャートを見る、チャート自体は見やすく特定の銘柄を見るには文句はないのですが銘柄を探す際、自分の理想としては例えばポートフォリオに入れている銘柄は一々銘柄を選んでチャートを表示して見終わったら戻ってまた銘柄を選んでチャートを表示、みたいな感じではなくチャートだけをワンクリックで次々見ていけるような機能があるのが理想なのですがそういう使い方ができる証券会社は無いでしょうか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fqr********さん

2016/11/1817:58:58

ダメだこりゃ

そもそもチャートなんて見てないよ
慣れてくると情報だけでチャートが浮かんでくる

いいかいチャートをちょこちょこ変えて
足を何分に設定するか知らんが
仮に10銘柄としよう

一周している間に手遅れ、そして手遅れが気になり
その銘柄に釘付け、チャンスもへったくれもない。

インするのにも時間が必要だし、損切りも入れておかないといけない
とても間に合うように思えない。

どんなに急ごうと悪い方ばかりになる

チャートで判断するのは人間の動作では無理だな

質問なら松井がいいだろう、チャートはしょぼいが約定が早い

質問した人からのコメント

2016/11/24 23:15:47

自分はスイングなんで時間は特に気にしていません。

効率は悪いんですがスクリーニングを使わず一つ一つの銘柄を見ていきたい性分なんでぱっぱとチャートだけ見ていけたら楽だなと思い質問させて頂きました。

回答ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

2016/11/1800:29:36

それを見付ける出会うのも相場であり生き残りに関係します。 解決しなくてはならない初歩の問題の一つです。 それ以外に教えて貰えないいくつもの大きな壁があります。 何とか自身で工夫して見付け超える力欲しいところです。
いくつか口座作ってみてはどうですか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる