ここから本文です

今、テレビ東京でやっている、田原総一郎&SHELLYが指令!それって、タブーですか...

pol********さん

2016/11/1801:26:23

今、テレビ東京でやっている、田原総一郎&SHELLYが指令!それって、タブーですか?
って、番組は、今後、レギュラー化するんでしょうか?
今回限りなんでしょうか?
来週の番組表を見ても、

載ってませんでした。

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2016/11/2002:16:34

単発の番組のようです。面白かった!と感じたならば、
●テレビ局にレギュラー化の要望を何度も電話する
●SNS(ツイッターとかフェイスブック)で話題にし拡散する
●ネイバーまとめをたくさん作る
●ウィキペディアも作って、「話題になった」とか人気ぶりを書く
●有名人に面白かったとか拡散してもらう
●ニュースアプリに話題になるようなブログやスレッドを作る
●動画サイトなどでも話題にする?

など多方面からテレビ局に伝わることをすれば可能性はあるのでは?
視聴率が取れそうだと思えば、番組をレギュラー化することもあるはずです。
過去そういう経緯でレギュラーになった番組もあるとききますし。

  • 質問者

    pol********さん

    2016/11/2420:27:36

    どれも、大変そうですね・・・。
    フォロワーの沢山いるツイッターやってる人とか知ってればいいんですけど・・・

    ネイバーまとめってどうやって作るんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2016/11/1823:20:31

来週のテレビ東京の木曜深夜24:12からは
「じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜 」
というレギュラー番組に戻ります

田原総一朗さんの「それってタブーですか? 」はレギュラー化はないでしょう
特番なら今後あるかもしれませんが、今回限りの可能性もあります

エンディングで田原さん
「今はクレームがインターネットで拡散する、大騒ぎになる。やっちゃいけないタブーがいっぱい出てくる。タブーが出てくる状況を改善しなきゃ。この番組から改善してほしい、頑張ってほしい。また是非やりたいですね」
と話されていたので、特番としての放送はありうるが毎週はないと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2016/11/1806:20:18

今のところは1回きり放送の可能性が高いですね。

反響が大きければレギュラー化も考えるかもしれませんけど・・。

http://www.tv-tokyo.co.jp/newoffice_specialprogram2/