ここから本文です

あなたの好きな洋画ベスト3を教えてください!

mar********さん

2016/11/1806:56:40

あなたの好きな洋画ベスト3を教えてください!

補足私の好きな作品第1位が出たら終了します!因みに第3位と2位は
第2位「007 カジノ・ロワイヤル」
第3位「ターミナル」
です‼︎

閲覧数:
194
回答数:
17
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2016/11/1815:44:52

インターステラー
インセプション
マトリックス リローデッド

  • 質問者

    mar********さん

    2016/11/1816:24:10

    クリストファー・ノーランさんがお好きですか?

質問した人からのコメント

2016/11/25 22:41:10

第1位は「ダークナイト」でした!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrk********さん

2016/11/2501:41:37

Back to the Futureシリーズ
天使にラブソングを(1も2も)
シザーハンズ

mar********さん

2016/11/2401:46:09

①ボディーガード
②ナチュラル
③レイルウェイ

tvx********さん

2016/11/2323:28:09

順位はつけられませんが
・フェノミナン
・レナードの朝
・ライフイズビューティフル
などですかね…。
どれも割と感動しますね。

glo********さん

2016/11/2315:03:04

1位 マルタのやさしい刺繍
スイスのヒューマン・コメディ。元気をもらえる映画でした。

2位 ナポレオン・ダイナマイト(バス男)
主人公のやさしさに泣けます。つまらない人にはつまらないかも。

3位 きっとうまくいく
笑いあり、感動あり、ダンスありのインド映画。

番外編 奇人たちの晩餐会
フランスのコメディ映画。晩餐会のシーンはありませんが、
ラストでちょっと泣いて、オチに笑った映画でした。

コメディ映画を中心に選んでみました。

KSさん

2016/11/2311:40:58

「カリートの道」90年代のアルパチーノ主演は全部名作と思う、中でも
「プレデター」数あるSFのなかで一番好き
「天国から来たチャンピオン」映画好きになったきっかけ