ここから本文です

仙台で本日、朝7:10東北本線で小鶴新田から岩切のほうへとてもかっこいい電車が通...

arc********さん

2016/11/1807:36:34

仙台で本日、朝7:10東北本線で小鶴新田から岩切のほうへとてもかっこいい電車が通過していったのですがどなたか名前をご存知ないでしょうか?

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1811:21:32

arcturus_formさん!
こんにちはm(__)m

arcturus_formさんがご覧になったのは
↓の列車じゃないでしょうか?
この列車ならJR東日本が開発して現在、
試運転中の「四季島」と言う団体専用列車です。

arcturus_formさん!
こんにちはm(__)m

arcturus_formさんがご覧になったのは...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/2012:15:07

小鶴新田駅は東北本線ではなく仙石線の駅です。
仙石線のあおば通から東塩釜間は信号システムの関係上「四季島」は運転できないと思われます。また仙石線のホームは4両分しかありません。
11/18(金)の朝に東北本線沿いにしばらくいましたがそれらしき車両は見かけていません。

East i-E
11月15日と11月16日は仙台近郊を走行しています
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=East+i-E&aq=-1&ei=UTF-8&fr...