離婚後、妊娠していることがわかりました。 産みたいけど、育てる自信がなく 持病により、強い薬を飲み続けています。 中絶を考えていたところ、流産していることがわかりました。

離婚後、妊娠していることがわかりました。 産みたいけど、育てる自信がなく 持病により、強い薬を飲み続けています。 中絶を考えていたところ、流産していることがわかりました。 この件について、元夫に報告したほうがいいでしょうか? 離婚してからも、食事したりしている間柄です。

ベストアンサー

0

どのような理由で離婚されたかわかりませんが、離婚後も食事ができる関係であるのなら、事後報告として伝えても良いかと思います。 元夫ですが、離婚前にセックスをしてできそうになったわけなので、責任を伝えるためにも言った方がよいかと思います。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2016/11/18 10:44

報告する必要性はないと思います。 報告するなら妊娠が判明した時だったと思いますし。 その時に報告しなかったのなら、流れた後で報告しても意味ないし。 同情されたいのか、です。