ここから本文です

北海道砂川市の飲酒運転の死亡事故で懲役23年の判決を受けた被告は控訴したので...

rsk********さん

2016/11/1813:30:29

北海道砂川市の飲酒運転の死亡事故で懲役23年の判決を受けた被告は控訴したのですか?

閲覧数:
397
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2016/11/2118:06:42

21日までに一審判決の懲役23年を不服とし、札幌高裁に控訴しました。
事故はもう一人の被告が起こしたとして、無罪を主張していました。
ま~5人を死傷させて「俺は、無実!」は、さすがに無理あると思いますけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tik********さん

2016/11/2220:14:53

懲役23年では短いので無期で死ぬまでム所でいるということですね、死刑
よりいいかな。

2016/11/1817:11:21

控訴した、控訴の意向、という報道はまだ見ていません。

控訴期間は、判決から14日以内ですから、まだ数日あります。