ここから本文です

酒酔い運転をして後日

アバター

ID非公開さん

2016/11/1815:45:01

酒酔い運転をして後日

警察に呼び出しで行くんですが〜

刑罰が決定した時点で
逮捕または新聞報道されるのでしょうか?

ps

交差で車に接触してしまったのが
警察通報されました。相手は怪我無し車もカスリ傷です

閲覧数:
171
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2016/11/1817:55:07

まぁ改めて調書を取る必要が有ったのでしょう。
警察署内で事件の終始について色々聞かれます。
どこで呑んだかから全てです。もし店ならそのこの責任者は車で来ていた事を知り得ていたか等。
そこで逮捕は有りません。
他に前科、執行猶予がなければ、後日、検察から呼び出しがきて、簡裁(交通裁判所)で罰金刑でしょう。
0.15~0.25の範囲と0.25を超えた場合の罰金は違いますので、現金の用意を。

もうここまで社会問題化していますので、止めましょうよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/1819:42:17

    ハイ。

    もう飲みません。
    こんな事になり、家族に多大な金銭的また精神的に負担をかけ

    消えてなくなりたい思いですが、
    大人としてしっかり社会的責任を取ります。
    これから警察に行っても取り乱さなずちゃんとします。

    経過等教えてくださりありがとうございました。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rkg********さん

2016/11/1817:23:58

有名人ですか??
一般人なら新聞報道などないな~

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

thm********さん

2016/11/1815:46:46

うんしだいじゃねー

おまえみたいなじこちゅーはいっしょうくるまをうんてんするなよ
たにんのいのちなんてかんがえていないんだろ?

my_********さん

2016/11/1815:46:38

その程度ならニュースにならないでしょう。
会社ではニュースになるでしょうけど。