ここから本文です

ニコンF3を使用しています。シャッタースピードの液晶表示がかすれてます。去年ま...

t09********さん

2016/11/1816:15:39

ニコンF3を使用しています。シャッタースピードの液晶表示がかすれてます。去年までニコンで修理を受付てくれていたように思いますが、 ついつい修理に出すタイミングを逃してしまいました。いわゆる”街の”修理屋さんで修理してもらえるところありませんでしょうか?なお、希望の地域は愛知県東部から静岡県西部です。ご存知の方ご教示よろしくお願いいたします。

補足回答ありがとうございます。こちらの申している地域で該当する業者はないでしょうか?

閲覧数:
221
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibe********さん

2016/11/1817:28:38

たしかニコンを退職した技術者が「キィートス」だったか、修理会社があります。
結構有名みたいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2016/11/1820:52:35

フォト工房キートス が良いでしょう。
(有)フォト工房キートス TEL/03-5718-4600 FAX/03-5718-4610 Copyright (c) 2010 Kiitos Corp

Nikon を 退社した技術者が起こした会社です。
修理の可否/費用概算等、問い合わせてから修理可能なら、依頼すると良いでしょう。

送って修理する形になるでしょう。
http://photo-kiitos.co.jp/