ここから本文です

シマノの13バイオマスターと15ツインパワーではどちらがいいでしょうか?使用感や...

ryo********さん

2016/11/1816:27:35

シマノの13バイオマスターと15ツインパワーではどちらがいいでしょうか?使用感やコスパも含めてどちらが優っているか知りたいですm(__)m

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2016/11/1818:25:15

普通にツインパワーのほうがいいです
15はハガネなども付きましたので結構パワーありますよ

質問した人からのコメント

2016/11/18 19:41:37

シンプルで分かりやすかったのでベストアンサーにさせていただきます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osp********さん

2016/11/1818:58:22

何故その2機種を比べて「どちらがいい」とか考えるんですか?
当然、15ツインパに決まっています。
年式が新しい(つまり新機構が追加されている)上位機種と古い年式の中堅機種ですよ?
機能や性能等を考えればコスパも当然ツインパの方が優れています。