ここから本文です

品川シーサイドへ通勤する際の引っ越し先を探しています。

e_g********さん

2008/5/2315:37:45

品川シーサイドへ通勤する際の引っ越し先を探しています。

現在一人暮らしをしており、結婚に先駆けて引っ越し先を探しています。

職場はりんかい線品川シーサイドが最寄ですが、
今は京急の青物横丁から10分ほど歩いています。

以下の条件で東急各線、京急本線などでいいところがあれば
アドバイスいただけますでしょうか。
ちなみに共働きで同じ会社です。

・家賃11~12万円
・2DK~2LDK
・職場から電車で30分程度
・バス・トイレ別
・最寄駅から徒歩10分以内


本音はJRの大森や蒲田などがいいのですが、金額的に
やや厳しいのかな、と思っています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,308
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2008/5/2315:45:20

以前、大井町に住んでいて青物横丁駅前のケーキ屋さんによく通っていた者です。(笑)

両隣りの鮫洲・南品川も結構高いですもん。
大森・蒲田でも安い物件はそこそこありますが、駅まですごく遠いとか、木造築●●年とか…

金額的には青物で探すのが一番でしょうね。

質問した人からのコメント

2008/5/26 08:55:48

やはり京浜東北線沿いのほうが高いですよね!あまり古すぎる物件も避けたいので青物横丁から探してみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2008/5/2316:49:53

その条件を入れて不動産サイトで調べてみてください。
600件ほど物件は出てきます。

HOME'Sなどなら通勤時間の指定で探すことも出来ますよ。
白金台の物件が多かったのには以外でした。