ここから本文です

昨日初めて彼氏が出来ました。今日ずっとLINEをしてたんですが、思っていた感じと...

sum********さん

2016/11/1818:22:22

昨日初めて彼氏が出来ました。今日ずっとLINEをしてたんですが、思っていた感じと違うというか、彼氏は学校ではかなりおとなしめ(でも男子の1軍に属して友達も多い)なのですが、LINEでは絵文字も使ったりかなり明

るく、まるで他の男子の友達がふざけて変わりにLINEを操作してるのではないかと心配になりました。本人に聞いたら「本人だよ〜笑」と返してくれましたが、何となく疑いが晴れません。

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deg********さん

2016/11/1818:33:56

そんなもんですよ。

学校とかも違ってLINEだと他の人に見られる事が無いから本来のキャラが出るだけでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

amj********さん

2016/11/1818:25:44

様子を見て、あまり個人的なことはお書きにならないことをお勧めします。

kom********さん

2016/11/1818:25:35

ラインでキャラが変わってしまうのはよくあります
まして彼女とのラインとなれば余計に変わってもおかしく無いでしょう
他の人にはそっけないラインをしているんだと思います