ここから本文です

これはなんと言う観葉植物でしょうか? 左から①②③でおねがいします。 何個かでも...

rio********さん

2016/11/1821:47:12

これはなんと言う観葉植物でしょうか?
左から①②③でおねがいします。
何個かでも大丈夫です。

観葉植物,カンノンチク,rion_nyan38,何個,観音竹,シェフレラ・アルボリコラ,ヤシ科

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

編集あり2016/11/1821:58:59

左から、
①幸福の木のドラセナ・フレグランス http://happamisaki.jp-o.net/sp/green/dracaenaf.htm
②ウコギ科のシェフレラ https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail/target_plant_code-...
③ヤシ科の観音竹(カンノンチク) http://sodatekata.net/flowers/page/810.html
でしょう。

それぞれ育て方あり。

質問した人からのコメント

2016/11/18 22:18:42

ありがとうございました(/_;)/~~
感動しました

お二方とも感謝です!
選べなかったので、初めの方に、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

TAMAKOさん

2016/11/1821:52:49

>これはなんと言う観葉植物でしょうか?
rion_nyan38さん

①ドラセナ

②シェフレラ・アルボリコラ

③カンノンチク