ここから本文です

腹違いは母が違うことですよね?

アバター

ID非公開さん

2016/11/1823:37:49

腹違いは母が違うことですよね?

では父が違うことはなんですか?
棒違いですか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2016/11/1913:00:50

別に、それでも間違いじゃないですけどね。
それを初めて聞く人に伝わらないかも知れませんが、棒が違ったんだから「棒違い」。何らの不自然もありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2016/11/1823:40:26

「種違い」といいます。