ここから本文です

??んなら特撮テレビで〔メイド〕っつうたらなんねんやん??

pul********さん

2016/11/1905:32:49

??んなら特撮テレビで〔メイド〕っつうたらなんねんやん??

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nib********さん

2016/11/1919:00:00

特撮で【メイド】さんと言えば・・・
「獣拳戦隊ゲキレンジャー」の修行その46「ギャワギャワの記憶」
に登場した、幻獣拳・メレの双幻士 『 ヒソ 』
・・・だと思いますっ❤ (///v///)

-オフィシャルサイトより抜粋-
目上の者(味方)の周りで全てを丁寧に世話しているうちに、
かいがいしく【メイド】のように振る舞うクセがついてしまった。

特撮で【メイド】さんと言えば・・・
「獣拳戦隊ゲキレンジャー」の修行その46「ギャワギャワの記憶」...

質問した人からのコメント

2016/11/24 17:39:12

ええわ、おまえ選んだるわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2016/11/1910:27:23

・「仮面ライダーW」第9~10話
スイーツ・ドーパントと、メイドに変装した所長。

・「海賊戦隊ゴーカイジャー」第6話「一番大事なもの」で、メイドに変装したルカ。

・「仮面ライダーW」第9~10話
スイーツ・ドーパントと、メイドに変装した所長。...