ここから本文です

プロレス詳しい方宜しくお願いします。何年か前に、G1クライマックス決勝当日の両...

frs********さん

2016/11/1915:02:24

プロレス詳しい方宜しくお願いします。何年か前に、G1クライマックス決勝当日の両国国技館で、小橋建太が出場した試合があったのですが対戦相手など試合内容わかる方ますか?

小橋建太がG

1に参戦はしてませんが、G1クライマックス決勝試合の前の試合かその前の試合に出場したんです(>_<…)

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫目小僧さん

2016/11/1915:18:48

私の記憶が間違っていなければ2009年10月12日の蝶野さんプロデュースの両国大会での蝶野・武藤・小橋VS中西・小島・秋山の6人タッグの事ではないでしょうか?それ以前だと2003年5月2日に東京ドームのアルティメット・クラッシュでの蝶野選手とのシングルしか記憶にないのです。

  • 猫目小僧さん

    2016/11/1916:26:16

    ちなみにこの6人タッグ、一流のレスラーの動きは伝統芸能みたいに美しいと改めて思わされました。この試合の事を仮面ライダーとウルトラマンが組んだ様な夢空間と表現した人がいましたが的を得ていました。団体が分裂して一流レスラーが分散して業界の力が弱くなったと感じさせられました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w37********さん

2016/11/1917:18:14

川田と間違ってませんか?2010年08/15決勝大会で川田利明、天龍源一郎. タイガーマスクVS. AKIRA、スーパー・ストロング・ マシン、長州力のスペシャルタッグマッチはありましたが

桃仁華さん

2016/11/1915:21:35

G1クライマックスの期間中に小橋さんが新日本プロレスのリングに上がったことはないです。

何かと間違っているか記憶違いのはずですよ。