ここから本文です

宝塚歌劇団に詳しい人教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/11/1916:26:59

宝塚歌劇団に詳しい人教えてください。

花組の【TAKARAZUKA ∞ 夢眩】とゆう作品の中で

8分位の所で「ギラギラと輝く太陽背にうけて・・・」って歌を
3人の男役さん(オレンジ・紫・ピンク)が歌いながら出てこられるのですが・・・

それぞれお名前は何と言われる方なのでしょうか?


歌が上手くて素敵だなっと思ったのですが、名前のテロップがないのでどなたか分からないんです

この歌どこかで聞いたことがある様な気がするのですが・・・
宝塚オリジナルの曲ですか?

閲覧数:
838
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

編集あり2016/11/2002:29:02

Vacationでしょうか。
宝塚オリジナルでは、ないですね。
華形ひかるさん(今は専科)・望海風斗さん(雪組)・芹香斗亜さんの3人です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2016/11/2100:59:05

配役は既にお答えがでているので。
vacationは40年?もうちょっと前かな?くらいの日本の歌謡曲です。歌詞もそのまんまでした。
洋楽カバーなので、原曲はもっと古いってことですね…

red********さん

2016/11/2004:16:25

花組の【TAKARAZUKA ∞ 夢眩】が大好きでよくDVDを見ているファンの1人です。この公演は前のトップスター欄寿とむさんの最後のショーでしたので、当時の
花組のメンバーはいろいろと組み替え(他の組に移動すること)がありました。
8分頃に流れていた曲はVACATION!という曲だと思います。
http://www.tca-pictures.net/music/cgi-bin/detail.cgi?goods_code=TZL...
(4番目の曲です)
「ギラギラと輝く太陽背にうけて・・・」の小節を歌ったのは紫色の望海風斗さんです。今は雪組に移動し、二番手(トップスターの次)になりました。
オレンジは芹香斗亜さんです。今は花組の二番手です。ピンク色は華形ひかるさんです。今は専科に移動しました。
名前はオープニングの後、MUGEN DREAMという曲(3~4分あたり)のそれぞれの
初小節を歌う時テロップがありました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる