ここから本文です

【至急】ニューヨークのホテルに関して。 恐れ入りますが、急ぎで確認したい事...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1918:16:49

【至急】ニューヨークのホテルに関して。

恐れ入りますが、急ぎで確認したい事があるので、どなたか回答頂けますでしょうか。
できれば、調べたサイト等の情報もご教示頂けると助かります。

何卒、宜しくお願いします。

ダブルツリー バイ ヒルトン ホテル ニューアーク エアポート から、タイムズスクェアへの経路・費用

宜しくお願いします。

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mej********さん

2016/11/1923:03:44

ホテル(空港のAir Train)→ NJ Transit/Newark Int'l Airport Station ー(30分ぐらい)→ Penn Station ー(徒歩乗り換え) → 地下鉄 34 St/Penn Station → (一駅、1分)42 St/Tomes Square ー(徒歩、3分)→ Times Square

料金は確かUS$18と$2.50かと。

簡単なのはタクシーですよ! 約12マイルです。 早ければ30分ですが、混む時間ですと約一時間程度。 料金は40ドルぐらいを見ておけば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2016/11/2000:07:28

何度かその経路、ホテルも同じで、移動していますが、前の方の通りです。

前の日にNewarkに付いていると思うので、Airtrainのターミナルに行くと、NJ transitの時刻表が置いてあると思います。もちろんネットでも見れます。

http://www.njtransit.com/hp/hp_servlet.srv?hdnPageAction=HomePageTo
この前事故起こしてたやつです。