ここから本文です

赤の軽自動車乗ってます。このステッカー貼ったらあまり煽ってきませんか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/1919:24:54

赤の軽自動車乗ってます。このステッカー貼ったらあまり煽ってきませんか?

補足sizeは20です。

軽自動車,ステッカー,唐獅子牡丹,EYAZAWA,昇竜,日章旗,風神雷神

閲覧数:
3,838
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/11/2119:05:36

ダセーし貼ってないより煽られことも増えるでしょ

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/26 10:24:36

逆に煽られるかもしれませんね!有り難うござぃました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2016/11/2012:50:12

一般車からはまず煽られません。

ただ、ゆとり世代の菊紋すら知らない人もいます。

あと「○○會」「旭日旗」「昇り竜」「E YAZAWA」「唐獅子牡丹」「風神雷神」なんかも煽られないですよ。けっこうヤフオクでも揃うし。

you********さん

2016/11/1919:48:46

最強は、これ!!!( ‘-^ )-☆

最強は、これ!!!( ‘-^ )-☆

hap********さん

2016/11/1919:44:51

煽られ難くはなるだろうけど、何らかでトラブった場合、ややこしくなりそう。

sib********さん

2016/11/1919:25:57

かっこいいですね。めだつところにはればいいとおもいます。

ついでに、日章旗なんかも、おすすめです。

abe********さん

2016/11/1919:25:42

カマ掘られますよ。。