ここから本文です

エビカツとエビフライでは、どちらが好きですか?

mus********さん

2016/11/1920:53:11

エビカツとエビフライでは、どちらが好きですか?

閲覧数:
41
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2016/11/1920:58:29

エビカツが好きです。エビカツバーガーがとても好きです。

質問した人からのコメント

2016/11/26 21:08:42

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/11/2305:55:49

エビフライが好きです。

aie********さん

2016/11/2305:17:03

エビフライに1票です( ´∀`)

ahi********さん

2016/11/2220:20:11

エビかつがいいですね。

デパ地下のものがうまいですよね。

食感がいいですね。

いくつでも食べれそうですね。

ソースや、ケチャップや、タルタルで食べたいな。

エビフライも好きですが、選ぶなら。

nii********さん

2016/11/2215:54:24

エビフライの方が好きです。

exi********さん

2016/11/2022:06:02

どっちも好きですが、僅差でエビフライが好きです。