ここから本文です

高校生女です。

アバター

ID非公開さん

2016/11/1921:58:16

高校生女です。

男女の友情はあると思いますか??
また、あると思う人はどこまでの行為までなら男友達としてOKだと思いますか??(2人きりで遊ぶ、電話etc…)

誰でもいいです。いろんな人からの意見をお待ちしてます!

閲覧数:
239
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2022:12:04

個人的な経験からですと私は無いと思います。

以前はあると思っていました。その頃は二人で遊ぶくらいまでは全然平気でしたし、電話もしてました。

ですが、ただの友人だと思っていた相手から好意を持っていると伝えられたときは私だけが友人だと思っていたんだと気がつき、すごくショックを受けました。

それから無いと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tora05310927さん

2016/11/2018:46:15

お互いに何をどうしても恋愛することは不可能だと解っている元カノとは、仲のいい友達ですけどね。
かなり難しいことだと思いますよ。

友達なんだから、性別は関係なく女友達とすることと同じことをするのは問題ないと思うんですが、
例えば、女友達とお風呂に入る感覚と全く同じ感覚で精神状態でお互いに居られるのなら、お風呂に入ったらいいんじゃない?と思いますよ。

女友達とお風呂に入っても性的な意識は芽生えないでしょ?
それと同じ感覚で精神状態で居てこそ、友情だと思いますよ。
逆に、女同士でお風呂に入って、性器を舐め合ったりしたら変だと感じるでしょ?
そういうおかしいと感じることをしようとしないこと・そんな発想が浮かばない関係であるべきでしょうね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。