ここから本文です

20代の女性のプレゼントなのですが ケイトスペードのうさぎのバッグが新作で...

kon********さん

2016/11/2000:42:58

20代の女性のプレゼントなのですが

ケイトスペードのうさぎのバッグが新作ででたみたいなのですが

https://www.katespade.jp/products/detail.php?product_id=13387&categ...

これ貰ってうれしいですか?

ちょっとプレゼントに買おうか迷ってます

閲覧数:
414
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2016/11/2000:45:57

ん〜彼女の普段の服装しだいかな...。

普段ロリータとかゴスロリ系の服を着てるなら合うかもしれないけど、それ以外だったら服に合わないから使うの恥ずかしいかも。

  • 質問者

    kon********さん

    2016/11/2000:49:39

    そうですよねー
    新作だからいいかなって思ったのですが、これはやっぱなしにしときます
    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oli********さん

編集あり2016/11/2001:38:14

こちらは 子供っぽく、
ある程度 年齢を重ねても、長年 使えるようなデザインが良いのでは

rin********さん

2016/11/2000:51:43

女性の方の服装や好みによると思いますが、大半の女性は喜ばないと思います。
ちなみに自分の彼女がこのバッグ持ってたら引きます。

kok********さん

2016/11/2000:51:04

使いまわせませんが・・・お財布はいいですよ?使ってます。