ここから本文です

ホンダT360てなぜミッドシップではないのですか。 今のホンダの軽トラといえ...

act********さん

2016/11/2011:03:24

ホンダT360てなぜミッドシップではないのですか。
今のホンダの軽トラといえばミッドシップですが。
なぜホンダの最初の軽トラはシート下にエンジンがあるのですか。

ていうかなんでボンネットが付いているのですか。
エンジンがシートの下にあるのならボンネットはいらないのでは。


と質問したら
衝突安全対策
という回答がありそうですが

この時代にそんな規制はなかったと思いますが。
むしろボンネットを廃止して荷台を広げたほうがいいのでは。

なぜホンダT360てミッドシップではないのですか。
なぜホンダT360てボンネットがあるのですか。

ミッドシップ,ホンダT360,ボンネット,軽トラ,エンジン,ウインドウォッシャー液,亜種バモスホンダ

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2016/11/2104:24:53

FRのボンネットトラックだからですが・・・

質問した人からのコメント

2016/11/26 21:20:45

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2016/11/2014:39:47

後継車の亜種バモスホンダに乗っていたので分かりますよ
あの中にはバモスホンダ同様にスペアタイヤが入ってります
ウインドウォッシャー液も入っていたと思います
荷台下にエンジンルーム有りますから実際はミッドシップですよね

aca********さん

2016/11/2011:54:47

action_1919さんの様に刀1100に乗ってる方ならご存知かと思いますが、T360は4気筒4キャブなので整備性を考慮しても、ミッドシップには出来なかったと、ホンダの親父さんも申してます。

action_1919さんの様に刀1100に乗ってる方ならご存知かと思いますが、T360は4気筒4キャブなので整備...