ここから本文です

yafuhaatamaokasii さん 貴方の回答は間違っているようですよ ↓ すごく 知っ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2011:09:26

yafuhaatamaokasii さん

貴方の回答は間違っているようですよ ↓

すごく 知ったかぶりの ベテランぶった

間違い 回答は、死ぬほど 恥ずかしいですね !

俺なら、このIDでは、知恵袋には、

二度と現れないね、恥ずかしいから !

分かりましたか ? 、 yafuhaatamaokasiiさん !















> yafuhaatamaokasiiさん
.

2016/11/1920:12:40
.

もう十分、返納するべき状態だろ

免許は1枚しかないのに、二輪だけとか、車だけとか

分離出来る訳ねえだろ

免許の返納は、すなわち1枚しかない免許を無き物にするって事だ

車は危ないからやめるって言うなら、運転しなきゃいいだけの事

返納制度は、もうやめろって者、もうやめますって者の為の、窓口ってダケ

あんたの様に、「これなら大丈夫だよね」って言う馬鹿は

サッサと返納して頂きたい


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?page=2&...

補足yafuhaatamaokasiiさん

免許の取り消しや停止ではないんですよ。

自主的な 返納なんですよ !

本当に、貴女は、『あたまおかしい』さんですね !

分かりましたか! yafuha『atamaokasii』さん

.

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2013:28:18

どうぢたんだ

そんなに悔しいのか

なみだ拭けよ


叱責されても
怨嗟で

頭の悪い質問者のテンプレをしては

マジで

後期高齢者か!!

免許の返納と
免許の一部取り消しは 別の話なんで

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/2016:08:26

    hiroki_450000 !

    オマエは、頭が悪いんか !

    元の質問を、よく読んだか ?

    俺は、免許の部分返納の質問をしたら、

    yafuhaatamaokasii が、

    一部返納は出来ないと回答したんだよ、

    勝手に、免許の一部取り消しと、勘違いしてさ !






    >カテゴリマスター hiroki_450000さ . .2016/11/2013:28:18.

    どうぢたんだ そんなに悔しいのか なみだ拭けよ 叱責されても 怨嗟で 頭の悪い質問者のテンプレをしては  マジで 後期高齢者か!!

    免許の返納と 免許の一部取り消しは 別の話なんで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2016/11/2012:14:04

なにがあったか知りませんが、ご自身の異常性に早く気付いてください。
傍から見たら病的ですよ。

i4k********さん

2016/11/2011:17:11

何が有ったか知りませんが&知りたくも無いが・・・
逆恨みで非難して居るのでしょうか?・・・見っとも無いね!