ここから本文です

初の中古バイクだとどちらが良いのでしょうか?

rok********さん

2016/11/2011:39:11

初の中古バイクだとどちらが良いのでしょうか?

・ホンダVTR250…90年代後半走行距離10000キロ以内
・カワサキNUNJA250R…初期型走行距離20000キロ以上
今度出る250ccアドベンチャーツアラーを買うための繋ぎ(一年程度?)のバイクです。

補足×NUNJA
○NINJA

閲覧数:
96
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xdd********さん

2016/11/2419:03:07

繋ぎならNINJA250Rがオススメ

現行じゃないVTRのリセールは悪いよ
しかも古いから修理代で高く付きそう

VT系のエンジンは頑丈だから
20年落ちで1万キロ以内なんて少なくても何周か(10万キロ以上)
な気がする

壊れるまで乗るって言うなら逆にVTR250をおすすめするよ
気持ちninjaより速いと思うし、キャブ車は体験しておいたほうが良い

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haz********さん

2016/11/2013:31:32

一年のために何十万もロスするのは痛いでしょ。

来年出てからでいいじゃない。

suo********さん

2016/11/2012:18:22

90年代後半なんて20年落ちでしょ?
それこそ、アチコチ壊れてくるのがオチですよ。

普通にNINJAでしょ。
NUNJAじゃないけど(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2016/11/2011:54:58

250のツインなんて、アドベンチャーバイクの形をした、町乗りバイクですから。トルク不足、パワー不足。林道には、入らないこと。危険ですよ。

bay********さん

2016/11/2011:46:34

来年 ベネシス250が出るみたいだね。
つなぎだったら250のオフロードを買って練習しておけばどうよ。

ren********さん

2016/11/2011:44:37

カワサキのヌンジャ250の方がいいですね笑
比較的新しい車体なので1年間の繋ぎとしてはあまりお金をかけずに乗ることができると思います!