ここから本文です

涙袋にヒアルロン酸を入れたいです。

アバター

ID非公開さん

2016/11/2013:52:46

涙袋にヒアルロン酸を入れたいです。

二重整形もしたいです。
どちはも、親の許可がないと出来ないですか?

ちなみに私は今高1です。
バイトでお金を貯めてしようと思っているのですが…。

閲覧数:
52
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hanaceleb12さん

2016/11/2015:19:57

一般的に18歳未満は親の承諾書が必要です。
美容外科に問い合わせれば教えてくれるので電話かメールをして見ましょう!

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/20 15:21:44

母に一度相談してみたいと思います。
美容外科にも問い合わせてみます!
ありがとうございました(><)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

okaya582さん

2016/11/2015:07:16

20歳以上ではないので、親の許可が必要です。

reichi53さん

2016/11/2014:15:53

ヒアルロン酸は数年後に顔面のバランス崩壊を招くおそれがあるので絶対におやめください。海外では基本的に禁止されています

sora12076582さん

2016/11/2013:57:44

親御さんに相談してみましょう
どうしても整形したいのなら
あなたの真剣さを親御さんも理解してくださるはずです。