ここから本文です

ラブライブ!

アバター

ID非公開さん

2016/11/2016:39:03

ラブライブ!

絢瀬絵里と西木野真姫はどっち人気なんでしょうか?

閲覧数:
432
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2016:53:20

絵里の方が人気な感じがします
女性人気も高いらしいので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gf1********さん

2016/11/2021:15:50

その都度、順位変動をしますのでね。でも、平均では
西木野真姫の方が、人気がある かも?

私個人的には、絢瀬絵里の方が好き!なのですがね。
西木野真姫も好きなのでね。

chi********さん

2016/11/2017:11:30

真姫ちゃんの方が人気ですね!
やっぱりツンデレは人気があるんじゃないんですかね?
にこまきは好きな人多いですしね!
それにBiBiも人気だし!

絵里は人気がまたおちてるとかいう説を聞きました。どちらにせよ真姫のほうが人気があるかと…

set********さん

2016/11/2017:00:53

確か真姫じゃなかった?
にこまきが人気という事を聞いたことがあります。