ここから本文です

豪栄道は、綱取はほぼ絶望でしょうか。

chi********さん

2016/11/2017:41:48

豪栄道は、綱取はほぼ絶望でしょうか。

閲覧数:
160
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2016/11/2018:16:00

こんなところで、もう2敗してしまいました。明日から大関、横綱戦です。優勝は絶対無理。もしかしたら負け越しになるかもしれない。

質問した人からのコメント

2016/11/26 21:37:53

そう、痛いところで負けますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2016/11/2115:15:14

稀勢の里にも言えることですけど、今の豪栄道レベルで強引に横綱にしたとして、そのあとどうするんですか?

uma********さん

2016/11/2111:43:04

ほぼ絶望と言うよりも完全に絶望です。

kai********さん

2016/11/2108:33:21

9日目の稀勢の里戦で勝ってももう無理でしょう。
せめて10勝してくれれば御の字。

spi********さん

2016/11/2018:46:54

残り全部勝てるなんて思えませんから(-_-;)

enn********さん

2016/11/2018:02:01

完全に消滅でしょうね。

そもそも先場所全勝優勝したけどそれ以前が
悪すぎますので今場所も最低でも14勝1敗の
優勝以上の成績でなければ横綱昇進は有り得ない
という所だったので今日で2敗ですからもう横綱
昇進の話しは一旦振り出しです。