ここから本文です

ジャンプフェスタで何時くらいにいくといいですか?だいたい

アバター

ID非公開さん

2016/11/2018:11:08

ジャンプフェスタで何時くらいにいくといいですか?だいたい

閲覧数:
2,076
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2016/11/2101:31:51

私なら7時には会場へ着いていたいです。それか8時。後でグッズがなかった!転売屋で凄い値段高え!、とならないようにしたいので。
中途半端に並んでお目当てのものが買えなくなるなら長い列を並んでゲットする方がよっぽどいいです。
音楽を聴きながら本でも読んでたらアッという間ですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャンプフェスタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gnz********さん

2016/11/2207:18:10

何を目的に行くか不明ですので、ただ雰囲気を味わいたいのなら、開場後1時間くらい後のほうがよいです。
入場するにも人ごみ凄いので。

もし何かしらのグッズ目当てなら、可能な限り早く行くべきです。
グッズやステージ目当てに始発で来ている人たくさんいますからね。

miz********さん

2016/11/2103:11:29

会場内を満遍なく回りたい、見たいステージがある、必ず欲しいグッズがある…と言う場合は、やはり始発が安心ですね。
少し早くて6:30~7:00の時間帯に待機列に並んでいれば、普通のグッズなら買う事も出来ます。
ただ、女性に人気の会場限定グッズは徹夜組で瞬殺と言う事が多いです。
何年か前には銀魂のアニメグッズが、開場1~3分で完売していました。
あと、公式HPなどでは開場時間が「9:00」となっていますが、実際に入場が始まるのは8:30頃になる事が多いです。

ちなみに、もちろん徹夜は禁止されていますが、毎年毎年先頭には必ずテントを張った徹夜組が並んでいます…。
あれはどうにかして欲しいですが、一向に改善されませんね。
禁止されていますし危険なので、徹夜は絶対にしないで下さい。

自分はそういったグッズには余り興味が無いので、いつも問題無くまわれていますが、欲しいグッズがある場合は仲間同士で手分けした方が効率は良いです。
特に買いたい物が無いのであれば、8:00~9:00くらいに到着で大丈夫だと思います。
並ぶのが嫌な場合は、昼過ぎ頃に行けば列も解消されているのでそのまま入れます。
※ただ、会場内はごった返していますし、グッズは殆ど完売しています。

oka********さん

2016/11/2100:33:52

午前0時00分00秒
ですかね。

ejy********さん

2016/11/2022:16:21

朝の9時です。
グッズはすぐ売り切れます。。、

nor********さん

2016/11/2021:46:20

別に何時でもいいと思いますけど。
速く行くと待ち時間が長いです。
遅く行くとさくさく進めるけど、売り切れがあります。
買い物目当てじゃない場合は、さくさく進める午後の方が良いと思いますよ。
目的のステージなどがあれば、それに合わせてどうぞ。