ここから本文です

脱毛サロンについて

krs********さん

2016/11/2019:35:13

脱毛サロンについて

現在、ミュゼプラチナムでの脱毛を考えています。実際にこちらで脱毛された方に施術の効果やスタッフの接客態度(これは店舗によると思いますが)についての感想を教えていただきたいです。

またミュゼ以外でお勧めのサロンがあれば教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
309
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai_********さん

2016/11/2413:45:12

ミュゼの口コミを見ると10回以上通わないとキレイにならないといった意見が多数見られます。が、ミュゼのコースプランはワキ+Vのみ通い放題ですが、その他部位は回数コースしか見当たりません。ということは脱毛が完了しなかった際に追加で契約し直さなければいけないことになるため、料金は通い放題プランのある他サロンより高くなってしまう可能性が高いです。
効果についてはここのサロンが効果いいよ!というのはなく、光の強さなどほぼ同じですから効果は同じと考えて良いかと。
接客応対に関してはおっしゃる通り店舗ごとによって評価は違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sss********さん

編集あり2016/11/2022:01:52

ミュゼに通っているものです。
施術の効果は1〜2回では出ません。4回〜くらいから生えるのが遅くなったり薄くなったり効果を感じました。目立たなくするには10回以上通わなきゃいけません。スタッフの接客態度は店舗によりますが丁寧に優しくしてくれる方もいれば無言でささっと終わらせる方もいました。
ミュゼ以外でしたらキレイモがおすすめです。ミュゼと違ってひんやりしたジェルをのせないで施術するので寒くありません笑ジェルをのせないのでミュゼより少しパチッとした痛みがあります。