ここから本文です

あなたが大谷に最終的に期待することは何ですか?

hah********さん

2016/11/2020:03:43

あなたが大谷に最終的に期待することは何ですか?

日本ハムの大谷翔平はまだ年齢が若く、毎年成長している発展途上の段階なので、この先どこまで凄い選手になるかは誰も予想できませんが、あなたが大谷に最終的に成し遂げてほしいと思っていることは何ですか?
例えば、
・メジャーで打者として最多本塁打記録を塗り替える、または三冠王を獲るなどの偉業を達成してほしい
・メジャーで投手として球速の世界記録を塗り替える、またはサイヤング賞を獲るなどの偉業を達成してほしい
・数字的に目立った成績は残せなくても、メジャーで中途半端ではない本格的な二刀流を成功させてほしい
などです。

閲覧数:
185
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2016/11/2103:06:37

メジャーで日本人が成し遂げたことのない記録を達成して欲しいですね
特に世界最速投手になって欲しいですね

質問した人からのコメント

2016/11/24 21:14:14

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrt********さん

2016/11/2123:52:16

最近200勝できる人間が少ないですからね。投手に専念して最低200勝はしてもらいたいです。

ful********さん

2016/11/2109:39:09

木村沙織とか渡嘉敷来夢あたりと結婚して人間ばなれしたスーパーアスリートを産みだす。

sin********さん

2016/11/2021:45:41

そりゃあ、

メジャー屈指の投手になることですね。

ta_********さん

2016/11/2021:38:22

早くメジャーで瞑れろ

for********さん

2016/11/2020:11:09

メジャーリーグへ行くなり、メキシカンリーグへ行くなりして、大ケガして日本に帰ってきたらいい。