ここから本文です

東方project実験263!

mas********さん

2016/11/2022:13:09

東方project実験263!

幻想郷に遊園地が出来ました!しかも絶叫マシーン専門の遊園地!

絶叫マシーンはすべてにとりと河河童達の作!


どうなりますか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdj********さん

2016/11/2120:21:51

-レイマリの場合

霊夢:なんか、絶叫マシーン専門の遊園地があるそうよ。
魔理沙:ぜ、絶叫マシーン?
霊夢:そう、絶叫マシーン。全部、カッパが作ったらしいわよ。
魔理沙:そ、そうなのか。
(ルーミア:そーなのかー)
霊夢:それで、行ってみない?
魔理沙:い、いや、いいぜ。
霊夢:あれあれぇ?魔理沙ちゃんって絶叫マシーンも乗れないのかなぁ?
魔理沙:の、乗れるぜ!乗れるに決まってるぜ!
霊夢:言ったわね。それじゃあ、行きましょっ!
魔理沙:ああ。(こ、怖いよぉ〜)
霊夢:楽しみ〜♪

-遊園地に到着

霊夢:着いた!ここね。
魔理沙:いっぱいジェットコースターがあるな。
霊夢:当たり前じゃない。よし、全部制覇しちゃうぞー!まずはここからっ!
魔理沙:ええぇっ!
乗ってきた。

魔理沙:.°(ಗдಗ。)°.怖いよ〜。
霊夢:アレェ?乗れるんじゃないの?
魔理沙:あ、当たり前だぜぜ!
霊夢:じゃ、次はこっち!

魔理沙は霊夢に色々やらされ、霊夢に弱点をバラしてしまったとさ。

他にやってほしいカップリングあったら言ってください。あと、人気投票をしてるので、良ければ来てください。

質問した人からのコメント

2016/11/27 09:29:40

まりちゃんの意外な弱点が!

どちらも秀作ぞろいで選考には悩みました!みょん連発は高評価でした!更なるスリルを求める魔理沙!

次点

みょん!連発!次回の投稿をお待ちしています!

投稿感謝します!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sus********さん

2016/11/2513:53:56

どのマシンも早すぎて音速を超え、止まると乗った人が小顔になる

kya********さん

2016/11/2320:46:13

にとり おーい霊夢、魔理沙、妖夢。
妖夢 何ですか?
にとり ジェットコースターと超改造メリーゴーランドなんだけど……
霊夢魔理沙 嫌な予感
にとり 試してほしいんだけどいいかな
霊夢 それで!!お金はいくらくれるのよ!
魔理沙 そこはぶれないんだなww
にとり まずはジェットコースターに妖夢と霊夢が乗ってほしいんだけど…
霊夢妖夢 はいはい

そして
妖夢 みょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょん
霊夢 うるさーい何びびってんのよ……助けてーーーーー
にとり しめしめ

続いて
魔理沙 私はこのメリーゴーランドに乗ればいいのか?
にとり そうそうわたしと一緒に乗ってもらうよwwじゃあ乗ろうか

そして
魔理沙 いえーい楽しすぎる!
にとり うへえ ゲロはきそう

結果 にとりは\(^o^)/オワタ
妖夢はみょん連発 霊夢はSOS 魔理沙は危険を求めて新たな恐怖を試すそうな