ここから本文です

軽自動車を五年の残クレで買うならどちらがいいですか? ホンダNワンローダウン...

w48********さん

2016/11/2102:05:31

軽自動車を五年の残クレで買うならどちらがいいですか?

ホンダNワンローダウンノンターボ

ホンダNワンローダウンターボ車

閲覧数:
132
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

2016/11/2108:44:38

残クレなら好きな方を買えば宜しいかと思います。

5年後の下取り価格が補償されますので値崩れの心配も無いので色もこだわれますし、安心です。

質問した人からのコメント

2016/11/21 19:19:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

urv********さん

2016/11/2102:10:01

残クレはオススメしませんが

坂道や人を乗せた時、
信号が青をなった時に
遅いとストレスを感じるか、

燃費が少し悪く
金銭的圧迫にストレスを感じるか
ですね

楽しさか、金か、って感じだとおもいます!

wxy********さん

2016/11/2102:17:45

好きな方を買えばいいです。
残クレで買うと5年後に残金支払か
車返却しないといけませんよ。
5年しか乗らないつもりですか。

yom********さん

2016/11/2109:34:56

ターボだね
この車、Nシリーズではあまり売れてないけど、ターボの評価は発売当初より高かった

hfy********さん

2016/11/2117:01:25

N-oneといえばターボですよ!

初期のターボのほうが速いけど、現行はヴィッツの1500に近いくらいのアクセルのレスポンスある。