ここから本文です

名鉄の名駅からJRの名駅ってどれぐらい距離ありますか?行き方分かる人詳しく教え...

kit********さん

2016/11/2104:18:02

名鉄の名駅からJRの名駅ってどれぐらい距離ありますか?行き方分かる人詳しく教えてくれるとありがたいです。

あと朝の平日って新幹線の切符売り場とかこんでますか?
平日の朝新幹線乗るんですけど自由席でも混んでます?
ちなみに名駅からこだまで掛川にいきます。
わかる方教えてください!

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2016/11/2117:29:47

名鉄名古屋駅で一番栄生(岐阜)よりの階段を上がって
改札を出たら右に行きまた少し階段を上がれば高島屋の前に出てそのまま進むと
JRの切符売り場に
窓口は混んでます
自動券売機なら比較的早く買えます

  • 質問者

    kit********さん

    2016/11/2118:33:15

    丁寧にありがとうございます
    犬山からのって名鉄名古屋駅でおりるんですがそーゆう場合ってどーなるんですか?
    新幹線の切符も自動券売機でもかえるんですか?
    すいません。なにもわからなくて。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mek********さん

2016/11/2104:36:15

名古屋駅を地図を使ってわかりやすくご紹介。これを見ておけば迷いません! - Find Travel
http://find-travel.jp/article/15097

こだまなら楽勝の筈だけど。