ここから本文です

泉北高速鉄道は泉北ライナーとして12000系を導入しましたが、鉄道事業部門の南海電...

lif********さん

2016/11/2104:21:31

泉北高速鉄道は泉北ライナーとして12000系を導入しましたが、鉄道事業部門の南海電鉄編入を目論んでの導入なのでしょうか。

閲覧数:
440
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2016/11/2110:57:52

単なるサービスの改善です。
小田急ロマンスカーが千代田線に乗り入れるようなもん。

質問した人からのコメント

2016/11/28 04:19:06

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2016/11/2120:52:11

元々泉北ライナーに使われていた南海11000系を高野線の特急りんかんに戻す為というのは周知の事実。
ちょっとは自分で調べたりしないのか、大馬鹿者めが。

元々泉北ライナーに使われていた南海11000系を高野線の特急りんかんに戻す為というのは周知の事実。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lif********さん

2016/11/2116:15:23

この質問とて、今年の夏に出ているぞ。そして君は回答者に「有難うございました」とにべも無い返事でBAを付与してるけど、同じ質問を何度繰り返せば納得できるのかね?

BL登録にまい進するあまり、BA回答者への感謝の気持ちは忘却の彼方に置き忘れてきてしまってるようですな!

人に感謝する...という謙虚な敬いの気持ちを絶えず持ち続けていなければ、自分が望むような回答は来ないことを知っていただきたい。大人なら....!

この質問とて、今年の夏に出ているぞ。そして君は回答者に「有難うございました」とにべも無い返事でBAを付与してるけど...

o0o********さん

2016/11/2114:56:33

そのうち北九州の47歳の猿が工務店に行くかもね。
そのときは相手してやってくれ。

oos********さん

2016/11/2114:23:34

平成26年5月をもって、泉北高速鉄道(株)の株式は99.9%を南海電鉄株式会社が所有する連結子会社であります。

株式会社は株主の所有物であり、株主総会で議決されるものである。

全く資本関係を理解しない質問であり、また、鉄道事業部門の南海電鉄編入とは全く的を得ない質問であると同時に、会社の資本移動等の情報は外部にその会社が公表しない限り分かるはずも無く、分かればインサイダー取引の違法取引にもなり得る、不適切な質問である。

lif********さん

2016/11/2112:11:58

今日も愚問の連続ヒット。愚問のホームラン王だな。