ここから本文です

cbr400rの色について 現在購入検討中なのですがブラックとロスホワイトで迷って...

k_h********さん

2016/11/2109:30:20

cbr400rの色について

現在購入検討中なのですがブラックとロスホワイトで迷っています。

どちらの色もカッコよくて決めかねています。

そこで皆さんからブラックの良さとロスホワイト

の良さを教えて頂ければと思い投稿しました。

よろしくお願いします。

*現在はホンダのDunkマッドグリーンにのっていて使い分ける予定です!

*ホンダの公式ページです。
http://www.honda.co.jp/CBR400R/

閲覧数:
190
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2016/11/2111:20:58

13年モデルの黒に乗ってます。
黒だと引き締まっていてコンパクトな車体がよりコンパクトに見えるのが特徴です。
磨けばどんな色よりもカッコいいのが特徴だと思います。
ただ合わせる服装はあまり派手なのは似合わないしヘルメットもどちらかと言えば単色が似合うと思います。

ロスホワイトは白を使ってるのでやや大きく見えるのが特徴なので
CBRは意外とコンパクトなので効果はあるかと思います。
ただ赤色ってちゃんとケアをしないと色あせが心配ではありますね。
でもロスホワイトはCBRの基本色だと思うので良いと思います。
そしてロスホワイトの方が色んな服装が似合う一台だと思います。
ヘルメットも柄物も違和感ない感じですね。

質問した人からのコメント

2016/11/22 10:22:30

夏場での実用や夜の見え方、cbrの色といえば等、皆さんから意見大変参考になりました!
ありがとうございます。
皆さんにベストアンサーをつけたいのですが一人だけなので今回は実際に黒に乗ってらっしゃるmoonさんをベストアンサーにさせて頂きます。

黒いバイクと白いバイクの見え方の違いとても参考になりました!

ロスホワイトで決定しようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ray********さん

2016/11/2113:54:50

僕は赤に乗ってるんですが、、、笑

この前夜に街を走っててロスホワイト見ました

やっぱり、かっこいい笑笑

夜走ってる姿は赤よりも黒よりもカッケーと思いました!

ski********さん

2016/11/2110:39:23

購入前はいろいろ楽しいですけど

現実問題として夏に乗ります?

タンクは真夏に結構、熱くなるんですよ。


真夏の渋滞でラジエターファンが回ると
ヒザから太もも辺りに熱風が来ますし。


実用の面からロスホワイトがイイと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ftr********さん

2016/11/2109:49:46

ロスホワイト、所謂トリコロール系統の色ですよね。
ホンダ独特の色使いですから自分は好みですね。
1番CBRっぽいので、自分がCBR乗るならこの色買いたいですね。