ここから本文です

Tinderというマッチングアプリを使ってるのですが、イギリス人男性とマッチしてラ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2114:03:21

Tinderというマッチングアプリを使ってるのですが、イギリス人男性とマッチしてラインでやりとりしています。
Tinderのプロフィール写真ではあまり分からなかったのですが、写真を送ってくれた

のを見たら、ありえないくらいイケメンでちょっとびびってます。身長が188cm、体も鍛えていて、顔もとてもイケメンです。なんか、海外のモデルさんみたいな感じです。
今度デートする約束をしているのですが、海外の男性とお話するときに、どういう振る舞いや、言葉を使ったら上手く仲良くなれるか、外国の恋人がいる女性の方教えていただきたいです。
相手がかっこよすぎるので、普通の日本人女性と変わらなかったら相手にしてもらえない気がするので、どうやったら彼にモテられるかなあと思いました。
私の見た目をタイプだと言ってくれているのですが、彼の周囲の日本人女性達がほっとくわけがないと思うので、はやめに1回目のデートで仲良くなれたらなあと思ってます(笑)
似たような経験がある女性の方や、外国の方とお付き合いした経験がある女性、よろしくお願いします。21歳です。

補足彼は日本に来て2ヶ月くらいで同い年、日本人の女性とデートするのは初めてだそうです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

編集あり2016/11/2201:30:13

国際結婚のイギリス住みです。
そのTinderというアプリの事は良く知りませんが、本当に彼の写真か怪しいものです。
MTVのCATFISHという番組をご存知でしょうか?インターネット上で恋愛関係になった恋人を、番組に依頼して実際に会いに行くというリアリティショーなのですが、9割方、嘘のプロファイルや写真(Facebook上で)を使っています。
Tinderのscumについての記事です。
https://socialcatfish.com/catfished-tinder-everything-need-know/

これはさておき、相手の見た目やあなたの容姿にこだわっていては、対等なお付き合いは成立しません。
まず、あなたの考え方を少し改めてみて下さい。
相手は貴方と人種が国籍が違うので、あなたと美の基準が異なります。
ありのままの自分で、中身で勝負すべきです。
私は、周りはイギリス人に囲まれて生活しています。かっこいいなぁと正直思う人も見かけますが、それだけでは、人を好きにはなれないですね。私は旦那の優しさや知性に惚れました。
相手が身体だけの関係を求めているなら、会うべきでは無いと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/11/2211:23:35

なるほど。たしかに私は同性にも異性に対しても外見を気にしてしまう傾向があります…
    彼と会う際にはしっかり中身を見てコミュニケーションとろうと思います。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/24 19:08:55

とてもためになりました。
ありがとうございました(*^◯^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iik********さん

2016/11/2122:58:20

>はやめに1回目のデートで仲良くなれたらなあと思ってます(笑)

これはまったくの逆効果になると思います。

イケメン、偉丈夫、モデルみたいな男だったら、そういうのは先刻経験済みです。

軽いと、一回でポイッというようなことになります。

2016/11/2121:03:46

そのサイトに限ったことじゃないと思うんですが。

実際に会ってみたらその度に???が続出、ってケースがかなりあるようなんで、気をつけるに越したことはないかと。

また、こういう質問で回答したりすると、決まってフェラって人が一言一句チェックして気に入らないとあとあと卑猥な表現で攻撃してくるんで気をつけてください。

nam********さん

2016/11/2120:54:56

実際に会ってみたらその度に???が続出、ってケースがかなりあるようなんで、気をつけるに越したことはないかと。

また、こういう質問で回答したりすると、決まってフェラって人が一言一句チェックして気に入らないとあとあと卑猥な表現で攻撃してくるんで気をつけてください。

nan********さん

2016/11/2120:52:49

実際に会ってみたらその度に???が続出、ってケースがかなりあるようなんで、気をつけるに越したことはないかと♪

また、こういう質問で回答したりすると、決まってフェラって人が一言一句チェックして気に入らないとあとあと卑猥な表現で攻撃してくるんで気をつけてください♪^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる