ここから本文です

家門の栄光 このドラマのような宗家って実際にまだあるのですか?

doh********さん

2016/11/2116:16:57

家門の栄光

このドラマのような宗家って実際にまだあるのですか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ddf********さん

2016/11/2211:09:23

›このドラマのような宗家って実際にまだあるのですか?

韓国は家柄を重んじるので根強く残っています。

宗家の代表が韓国財閥です。

そのルーツのほとんどが李朝鮮王朝末期にお金で買った家柄(両班の身分)なのでほとんどは嘘ですけどね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

linさん

2016/11/2123:35:03

最近では、多くのなくなる傾向にある