ここから本文です

罹災証明の事で質問ですm(__)m

chi********さん

2016/11/2116:18:28

罹災証明の事で質問ですm(__)m

今回の熊本地震で半壊になり、罹災証明で医療費などは全額免除で受けられるんですが、今月子供が2週間ほど入院することになりました。
この場合の入院食事代は、保険適用外になるので自己負担になるのでしょうか(>_<)
罹災証明書があるので負担額は着替え代だけで済むと思っていたので…(>_<)
ちなみに子供は1才半なので、罹災証明がなくても手術費、入院費、治療費などは無料です。

分かる方いましたら、よろしくお願いします。

閲覧数:
313
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2016/11/2116:31:45

≫分かる方いましたら、よろしくお願いします。
入院する病院に事前に 確認した方が 確実だと思いますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2016/11/2117:18:11

役所に電話して確認するのが面倒くさいの?