ここから本文です

kankichi_kitasenju5さん 往生際がわるいぞwWw(笑) 下にサーベルタイガーさ...

www********さん

2016/11/2116:41:29

kankichi_kitasenju5さん 往生際がわるいぞwWw(笑)

下にサーベルタイガーさんが電話番号曝した画像を添付した(笑)

誤魔化そうとしてもムダだwWw>ド捨て垢魔の大石寺塔中理境坊所属独立講中妙観講所化小僧万年引き籠り工作員サーベルタイガーさんは「電話しろ」と吠えながら電番は晒せない根性なしのドヘタレホモチキソですしスマホとか見栄張ってますが端末はガラケーですよね?wWw

ぷっ。あの時、こういう時の為にブックマークしといて正解だった(笑)

このスレのexcusesavertiger(サーベルタイガー)さんのコメント見てみろやwWw

ほれ(^^♪↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311138144...

シッカリ、電話番号曝してるぞ、バカンキチwWw

で、今度こそ、今すぐに、サーベルタイガーさんのスマホに直接電話するんだろうなぁwWw?

あ゛~~~~~ん?
ド捨て垢犯罪常習魔洗脳創価脳池田食い扶持思考停止硬直化サイコパス
信濃町駅裏サティアン所属年金ふんだくり引き籠り構成員のバカンキチwWw

サーベルタイガーさんに

今、電話しろwWw

スグ電話しろwWw

即、電話しろwWw

速やかに電話しろwWw

直ちに電話しろwWw

すぐさま電話しろwWw

わかったな?(笑)

kankichi_kitasenju5さんに回答リクエスト中(ほかの方も回答できます)
----------------------------------------------------------------------------------------
www_dksf(dさん)ってのは、大石寺塔中理境坊所属独立講中妙観講所化小僧万年引き籠り工作員サーベルタイガーさんがYahoo!知恵遅れ会員を他サイトに誘導してIPアドレスを抜いたが無意味だった暗躍ド捨て垢ですが、意気揚々と貼ったURLにはやはりサーベルタイガーさんの電番は記されてますん。何故ならば、サーベルタイガーさんの電番記事は仲間の運営が必死に全削除したからです。さっさと本垢で電番書けよドヘタレホモチキソ?wWw

---------------------------------------------------------------------------------------

サーベルタイガーさんが ↓ 電話番号曝した回答の画像だ(爆)

補足さあさあさあさあ!どーすんだ?あん?

もうこんな↓

「意気揚々と貼ったURLにはやはりサーベルタイガーさんの電番は記されてますん。何故ならば、サーベルタイガーさんの電番記事は仲間の運営が必死に全削除したからです。」

なんてゴマカシ、通用せんぞコラ(爆)↑

あ゛~~~~~ん?
ド捨て垢犯罪常習魔洗脳創価脳池田食い扶持思考停止硬直化サイコパス
信濃町駅裏サティアン所属年金ふんだくり引き籠り構成員のバカンキチwWw

サーベルタイガーさんに

今、電話しろwWw

スグ電話しろwWw

即、電話しろwWw

速やかに電話しろwWw

直ちに電話しろwWw

すぐさま電話しろwWw

わかったな?(笑)

サーベルタイガーさんが ↓ 電話番号曝した回答の画像だ(爆)

サーベルタイガー,ドヘタレホモチキソ,バカンキチ,バカンキチwWw,大石寺塔中理境坊,学会法難大正堂破壊頸,創価学会的連勝wwwww

この質問は、kan********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2016/11/2121:14:38

学会法難大正堂破壊頸座につづく呼び創価学会的連勝wwwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる