ここから本文です

写真が下手な人に限ってカメラやレンズに五月蝿い。どう思いますか。毎日カメラの...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2117:22:46

写真が下手な人に限ってカメラやレンズに五月蝿い。どう思いますか。毎日カメラのことばかり考えているような人が知恵袋の回答に集まっています。病気ですね。病人の集まりです。

閲覧数:
261
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2016/11/2118:22:54

という貴公は健全なのですか。
でも色々と偉そうに新製品に対して論評する人もいないと写真とかカメラ雑誌関係者は困ってしまうのですよ。
写真は対して上手では無くても論評を書かせたら素晴らしいという人もいないとね。
小説家がいて小説評論家がいるのと同じ図式ですよ。
芸術家がいて芸術評論家がいるのと同じです。
それぞれ職域というものがあるのだと思いますがね。
この様な色々な人とか専門家がいて社会は面白いという事だと思いますよ。
これは鉄道愛好家だって乗り鉄とか撮り鉄とか色々とあるのと同じですよ。
カメラだって写真撮影はしないでカメラとかレンズを収集するコレクターだって多いのですよ。
社会は色々です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/22 01:55:35

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2016/11/2201:38:41

毎日、知恵袋の回答者の事ばかり考えて、小姑のイヤミばかり投稿するあなたのような人は脳になんらかの障害を抱えているんでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jik********さん

2016/11/2122:51:30

>毎日カメラのことばかり考えているような人が知恵袋の回答に集まっています。
>病気ですね。

お書きの事自体は否定しません。
でも普通の人は、「ことさらに」病気の人を病気などと示しません。
そんな人も普通でなく別の病を抱えている可能性がありますね。

まあ、完全に健康な人なんていないのが現代社会ですけどね。

dis********さん

2016/11/2122:28:54

IDすら名乗りでない人に批判されるのが一番 うるさいですね

gum********さん

2016/11/2119:04:24

たまーに、毎日知恵袋の回答者のことばかり考えてる人もいますよ。まぁ色んな人がいるんだなぁと思う

rik********さん

2016/11/2118:47:19

すんません!それ私のことです。で何でID非公開なのですか?