ここから本文です

今度自分へのご褒美に痩身エステに行こうと思っています。 せっかく行くからには...

hyakkoinoiyaさん

2016/11/2117:23:09

今度自分へのご褒美に痩身エステに行こうと思っています。
せっかく行くからにはできるだけその効果を長持ちさせたいと思っているのですが何かコツのようなものっていうのはありませんでしょうか。

エステで聞くっていうのもありかもしれないですが、エステで聞くといろいろ買わされそうな気がするので、事前にこちらで質問させていただきました。
抽象的な質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2812:57:06

「ごほうびエステ」というのでリラクゼーション目的なのかと思いましたが、痩身エステなんですね。
念のため申し上げますが、痩身エステはけっこうドSなところもありますよ。
この間行ったところは、スタッフさんは愛想よくニコニコしていますが、「はい、がんばりましょう」と痩身マシンの出力を上げてきます。
でもいろいろアドバイスをいろいろいただけるので、一度行かれてみるのもいいですね。
長持ちさせるコツと言えるかどうかわかりませんが、エステ後は2時間くらい食事をしない事が大事です。理由は代謝・吸収がよくなっているので、せっかくやせるための施術を受けても、かえって太ってしまうかもしれないから。そのかわり、常温の水はたくさん飲んでと言われます。
他にもエステ後に気をつけることが書いてあるページがあったのでご紹介します。
https://cofree.jp/post/272

質問した人からのコメント

2016/11/28 17:40:24

知りませんでした、痩身エステってけっこうドSなんですね。
でも効果出すためには仕方ないと思えばなんとか乗り切れそうです(笑)
痩身エステ後は代謝だけでなく吸収も良くなっているというのはちょっと意外でした。代謝が良くなってるから直後に食べても大丈夫かなと思っていたので、ここで相談してほんとうによかったです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/2300:33:53

ご予算はどれくらいなのでしょうか?お住まいが都市部かどうかでも選択肢の幅が違ってきます。

痩身エステは、ハイパーナイフ等の痩身機器による施術+リンパマッサージの組み合わせが一般的で、かなり高額な上、たいてい10回15万円以上で効果が期待できるというものです。(個人差あり)

初回5000円ぐらいでキャンペーンをはったりもしますが、それで断るのはかなり強い意志が必要です

どの程度までのご褒美かによりますが、1回きりならば、リラクゼーションサロンのアロマオイルトリートメントも選択肢に入れてもよろしいかと存じます。

光脱毛にせよ痩身エステにせよ、エステは高額なマシンを使用する分、どうしても高価になります。

個人的には、痩身は食事改善と運動で行い、アロマトリートメントに保湿やアンチエイジングを求められたらと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。