ここから本文です

最近FXで副業、月収100万円などとよく目にしますが本当にそんな簡単に稼げるのです...

chi********さん

2016/11/2117:31:53

最近FXで副業、月収100万円などとよく目にしますが本当にそんな簡単に稼げるのですか?

閲覧数:
356
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2016/11/2414:33:04

人は、儲けてる時は自慢してそう言いますが、損失が出てたら言わない。

トランプさんが当選してから、ぐいぐい上がってますので、こういった局面だと、誰でも儲けられるのです。

ところが、一旦急落すると、FXをやってる大半の素人はついて行けなくなり大損して撤退します。
これは、あまり表だって話をする人は少ない。

儲けてる人でも、10勝しても、その一方で9敗してて、差し引き買ってるというのが普通ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2016/11/2123:23:33

雑誌の記事。あんなん、ファッション誌と一緒。夢物語を書いて、読者の時間つぶし。

sor********さん

2016/11/2118:59:53

まあ80%は嘘だよ、儲けるのはたまたまだ・・君ら子供らが信じるだけだよ、
コンスタントに儲かってこそホントの数式だ・・たまたまでは数式にならない・・
経験豊富な「大人」は決して騙されないよ。

t_o********さん

編集あり2016/11/2118:31:29

できますよ。資金が何億円もあったらの話ですけどね。

よくある誇大広告ですね。他にも5万円で始めて100万円になったとかありますね。何年やって100万円にしたんでしょうかね。

小遣い稼ぎにって広告は悪質ですね。
そもそも余剰資金でする事が前提です。口座開設の時にも確認されます。小遣い稼ぎをするって事は余剰資金がないって事になりますよね。だったら、こういう広告自体がおかしいです。

bak********さん

2016/11/2118:12:51

簡単に勝てるのであればFXで地獄を見る人はいません
FXで大損と検索すれば動画が出てくるよ
月100万円以上を稼ぐ人はFX人口の何%いるのでしょうね

俺的な感覚だと1%無いと思うよ

yoi********さん

2016/11/2117:40:38

最近そのようなうそ広告が増えていますね。
あなたにプレゼントが当たりましたここで登録すると豪華商品がもらえますとか
詐欺などは、警察や国際警察に通報しましょう。
すごい大物が絡んでいたりして驚きますよ。
たとえばアメリカの元副大統領とか