ここから本文です

よく 「目が合うのはお互い気があるから」 みたいなことを聞きます。 これって本当...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2118:18:30

よく
「目が合うのはお互い気があるから」
みたいなことを聞きます。
これって本当なんすかね?
最近気になる女子と良く目が合います。

補足ラインで聞いたら「身長高くて面白かったからついつい行動を見てしまう。」だったそうです。

Twitterみて見ると彼氏持ちだったようです。
ふぁぁぁぁwwwwwwwww(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

閲覧数:
2,983
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miakyatto2さん

2016/11/2121:41:48

現実的な話、自分がジーと見るからいつかは合う、ということのほうが可能性はあります。

また、それでまた見られてる。と気になりだすこともあります。
あなたがキモくなければ、脈ありです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/2322:54:47

    キモくないっす!( ^∀^)

「目と目が合う」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/2308:46:07

本当でもあり、本当ではない事もありです。
①一緒にいる質問者様のお友達の事が好き
②その子の友達が質問者様or質問者様のお友達の事が好きで情報収集中
③視線を感じたから見ただけ
④恋心ではなく臭いが気になる等(気持ち悪そうな表情をしてたら要注意)

その子への恋を友達も知ってるなら
「その子が自分の事を見てたら教えて」とお願いしてみては。
ちょっと女々しいですかね(^^;)?
質問者様が見てないのにその女の子がチラチラ見てたら
質問者様に気があるか①②④のどれかだと思います。

2016/11/2220:20:28

あなたが気にしてるから、相手も気付いて、ウッカリ。見るのです。
好きで見る訳じゃないですね!

他人の視線には、なぜか?気付きますよね。
そうすると、無意識にそっちを見返しますよね。それです。

私もふと変な隙間から、嫌いな奴見ちゃって、気持ち悪くなってます。くれぐれも勘違いしませんように!

嫌いな人を、思い浮かべて下さい。あなたが歩いてたら、何か視線を感じ、振り返って見ると、その人と目が合った。そんな感じかも?

違うと、良さそうですが…ごめんね(_ _;)

sizuking_42さん

2016/11/2209:12:04

気がある、という言葉には色んな取り方がありますよね。
前向きに考えると両想いだとか、良い意味の「気がある」になりますが、ただ気持ち悪く思って見てる場合もあると思います。
アイツ最近○○の事見てるよ!
えー?!キモーっ!
本当だ!今も見てるよ!
とか。

2016/11/2122:30:25

貴方が何か視線を感じて振り向くと相手の女子が見てるなら可能性あるでしょうけど、貴方かその女子を見て目が合うだけなら微妙!

2016/11/2120:28:25

脈アリですね。
後悔する前にアタックしましょう!!
頑張ってください!p(´∇`)q ファイトォ~♪