ここから本文です

おすすめボカロのグロ系を教えてください! 私は ・結ンデ開イテ羅刹ト骸 ・...

shi********さん

2016/11/2121:16:27

おすすめボカロのグロ系を教えてください!
私は
・結ンデ開イテ羅刹ト骸
・雨降る街にて風船は悪魔と踊る
・かこめかこめ
・ももいろうさぎ
・人柱アリス などです。

閲覧数:
516
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

def********さん

2016/11/2122:28:33

グロ系はあんまり見かけないですね、、、

・【初音ミクオリジナル曲】懺悔【オリジナルアニメ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8173380
・【天音サクラ】Alien【初音ミク】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21445556
・【初音ミク】兎追い鹿【オリジナル】
・【結月ゆかり】胎児を削ぎ取る夜叉のスプーン【猫村いろは】
(↑曲調は明るいです。)

グロくは無いですがそういった曲がお好きなら以下の曲もオススメです。
・【初音ミク】 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13772404
・【巡音ルカ】わたしはうたいたい【オリジナル曲】
・病室からスーサイド / GUMI
・【初音ミク】 じさつはいけないことだよね? 【オリジナル】
・【初音ミク】無【オリジナル】/ sm15490930

質問した人からのコメント

2016/11/26 13:32:10

沢山教えてくださってありがとうございます!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ada********さん

2016/11/2212:40:54

ごめんねごめんね

結構きつい歌詞です。

sag********さん

編集あり2016/11/2207:18:30

グロいかどうかは私の判断ですが…。

・猫村いろは『お松』
・初音ミク『Splatter Party』
・健音テイ『手首を骨ごとジョッキリ』